◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

人生いろいろ

近況報告です!

再来週、3月18日から4月6日まで、海外へマッサージのお勉強に行くことが決まりました!

ハワイへ「ロミロミ」のお勉強に行ってきます。

本当に急に決まったので、お知らせが遅くなってしまいすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

考え出したのは去年の夏頃から・・・

その間いろいろなことがあったのですが・・・

とりあえずいつか行けたらいいな・・・なんて思いから

5年以内に行きたいと思い、先月終わりにパスポートを取得してからが

トントンと話が進んでいき・・・

いろいろなタイミングも合って!!

決まっちゃった~~\(◎o◎)/!


本当は4週間でお勉強するところを、先生にご無理を言って20日間ほどでお願いして・・・

(小学校の春休みが終わるまでには帰国して新学期に間に合わせたいが為に・・・)

・゜・(ノД`)・゜・{感謝!!

その20日間、子ども達を預かってくれるという妹夫婦・・・

・゜・(ノД`)・゜・{感謝・感激!!

20日間、勉強とはいえ、家を空けることを話して納得してくれた子ども達・・・

・゜・(ノД`)・゜・{ありがとう!!!

ついでにウクレレがおすすめよ。なんて言ってくれた義弟・・・

・゜・(ノД`)・゜・{この度はウクレレはならえない(笑)


たくさんの無理を周りにお願いしました。

本当に感謝してもしきれません。もう行く前からなんかやりきった感が・・・(´Д`;)

これからなのに!!まだ自分でも行くんだという実感がありませんが

飛行機のチケットもとったし、行くんですけど・・・


自分でサロンをはじめて、1年と少しが過ぎて

土台はできているけど、柱がグラグラしとるよな~・・・

という気持ちでした。

その柱をしっかりとしたモノにすべく、この度決心しました。

・・・ではなぜ今なのか・・・

それは、・・・私が一家の大黒柱になったからです!!!

う~ん、遠まわしすぎ?(笑)

わかりやすく言いますと、1月に離婚をしました。

|゚Д゚)))

別にふざけてないですよ。真剣です。

私はこのことを伝えるのに抵抗はないですが、もし読んでいて不快な思いをした方がいましたら、申し訳ありません。


結婚生活10年ほどでしたが

結婚してから5年ほどの間に、色々なことがあって(みなさんも色々あるかとは思いますが)

その頃にも辛くってそういった話をしたことがありました。

その時は取り合ってもらえず(詳細までは省きますが・・・)


ちょっと絵に書いたのですが、この度はもうそんな状態で|д゚){伝わりますかね

子供のため、とか、とりあえず自分が我慢しておけば、みたいな

自分で自分の感情を見ないようにしていたら・・・




もう身動きがとれない精神状態になっていた感じです。(↑その図(笑)友達に話を聞いてもらった時に書いたもの)

この荷物を、お互いが分担して持ったり、整理しながら協力し合って歩むのが

結婚生活・夫婦だと思うのですが

私たちはそれがうまくできていませんでした。

この図は、私視点ですが、相手が悪かっただけではないと思っております。


それでも普通に毎日過ぎていくし、自分は何しとんかな~

と自分でも自分がわからず、だんだんと心から笑えなくなっていて

こんな姿子どもに見せとく方がよくない!と思って決めたことです。

友達に話を聞いてもらって、人生やりなおせるんで!みたいな一言があったのもきっかけです。

それまでは少し諦め、という感情もあったので(>。<)



。。。と、なんでハワイ行きの報告からこんな話に(笑)

あっ!なんで今なのかというと

そういったこともあって、これからの柱建てをしておきたいとの思いからです。

いつまでも柱を建てないでいると、雨風もしのげませんし・・・

じゃあいつたてるのか・・・

今でしょ!!

シャキ━━━━(`・ω・´)━━━━ン !!!!!

というような感じで・・・


やはり子どもも不安定な時がありましたが、たくさん話をしました。

それを知っている家族・友人が、今行くことを心配してくれたりもしましたが

(;▽;){ありがとう

私が大丈夫と感じたので大丈夫です!!

背中を押してくれた家族・友人にも ありがとう(つд⊂)


don't feel think!の精神でいきたいと思います(^-^)/


帰ってからどうなっていくのか、不安もありますが

考えてもわからないし、行動あるのみですよね!

自分に言い聞かせてます(笑)


と、いうわけで

その間ご予約がお取りできないのですが

ご理解・ご協力頂けましたらと思います。

よろしくお願い致します(^^)




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

じゃあいつ行くのか?

今でしょ!!



がんばってね\(^o^)/

  • | 2013.03/10.Sun
  • | 18:21
  • | 唯たん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ゆいさん(笑)

いつもコメントありがとう!!(笑)
いいタイミングでいいCMがしてるよね~ヽ(´▽`)/

> じゃあいつ行くのか?
>
> 今でしょ!!
>
> 笑
>
> がんばってね\(^o^)/
  • | 2013.03/10.Sun
  • | 22:25
  • | プティボナー清水 香織
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
