◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

フォーカス

一日の終わり

今日は楽しかったな、あれはイヤだったな

など、皆さんはどんな事を考えますか? 

私はねる前に 

今日あった楽しいことやわくわくすることを思い浮かべます!
(なるべく!!) 

いやなことや悲しいことが合った日でも

それはそれで気になるけど

なるべくポジティブな方に焦点をあてるように…



「私は反戦運動には参加しませんが、平和運動には参加します」  

これは「マザー・テレサ」の言葉。

彼女は、ある反戦運動に誘われた時こう言いました。


彼女は常に「愛」や「平和」にフォーカスしていた様です(*^_^*)

「戦争反対」を叫ぶ事は、平和活動のようにもみえますが

それだとフォーカスする所は“戦争”です。

なんだか、チクチクトゲトゲした感じがします(>_<)

もちろん、伝えないといけないことではありますが;

でも「愛」や「平和」にフォーカスすると

こころがふわふわして暖かいかんじがします(^^♪


そんな気持ちで毎日すごす事を心がけようと思います!!


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベートサロン プティボナー

ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

賛成!!正解!!そーだそーだぁ!!
  • | 2012.10/31.Wed
  • | 12:39
  • | なおちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re: No title

なおちゃん!ありがとう(*^_^*)
平和だって、幸せだって、まず自分から・・・よね!!
  • | 2012.10/31.Wed
  • | 19:09
  • | KAORI
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代替画像

まとめ【フォーカス】

一日の終わり今日は楽しかったな、あれはイヤだったななど、皆さんはどんな事を考えますか? 私はねる前 ...続きを読む