◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

◇オラクルカード~見えない力~

moblog_7714955c.jpg

 来ていただいたお客様
 皆様に
 帰り際に
 一枚カードをひいて頂いて
 些細な事でも
 困っているようなことがあれば
 (悩み事など)
 ヒントになるような事だったり
 スピリチュアルな声だったり
 そういったことに
 "気付き"をもたらしてくれたり
 はげましてくれたり
 ・・・そんなカードです

 もちろん強制ではないので
 カードをひきたくない方は
 ひかなくてもいいですし
 ゲーム感覚で
 ひいてみるとおもしろいです


 私がオラクルカードを知ったのは 5年程前・・・
 アロマのサロンで
 アロマの講習をして頂いてた
 尾道のsenjuさん
 (アロマリラクゼーションサロン)
 で、出会いました

 はじめは
 講習のみ受けていたのですが
 せっかくだからと
 アロマトリートメントを受けて
 その後、帰り際に
 『1枚どうぞ』
 と言って頂いて
 初めて知りました

 senjuさんにも
 度々お世話になり
 まぁ今まで色々な悩みもあり(笑)
 その都度カードのメッセージに
 驚き、うなずき
 助けられました

 私は
 "見えない力"
 を信じます
 自分のした事(行動・言動)は
 何らかの形で自分に返ってくる
 似た者同士は引きよせ合う
 など

 宇宙って、地球って
 不思議だな~と
 まだまだ知らない事ばかり
 これから起こる事
 出会う方から
 また色々と
 学んでいくんだろうな
 って思うと本当に楽しみです

 "縁"もまた
 何か見えない力で
 引き寄せられるものだと
 感じています

 そんな
 神秘的な事へ触れる事ができる
 *オラクルカード*
 是非、ひいてみて下さい

 *Petit Bonheurでは
  ANGELオラクルカードを使用していますが
  senjuさんは
  別の種類のオラクルカードです



edit↓ top↑

