◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

希望

*恐れるべきものは何もない*



必要のない心配に
身をついやしている
あなたの姿を見た天使が
このカードを送ってきました。
心配とは
望まないものを
身近に引き寄せてしまう
祈りにほかなりません。
恐れや心配は
すべて天使に委ねてください。
恐れるべきことなど
なにもないのです。
心配は
望まない結果をもたらす
予言のようなものです。



本当に
心配のしすぎは
良くないですね

なんとかなるさ~
くらいが
(そんな風に思えない時も
あるかもしれないけど)
ちょうどいいのかもね



edit↓ top↑

でたー(・∀・)ー!!

 たくさんの方が
 いろいろな壁に阻まれて悩む事があるかと思います
 私も、色々な壁に当たりながら
 今に至るのですが
 最近悩んでいた事をカードに聞いてみました
 すると・・・

 
  【THE OCEAN】
 と、
 海 にまつわるカードが・・・
 海とのつながりを欲している
 など、
 もっとたくさん書いてあるけど
 長いから省略させて頂いて…
 別に
 海に行きたいわけじゃないし
 癒されたいとかデトックスとか
 そうゆう事(が記されてました)
 とは繋がりのない
 問いかけなんだけどー?!
 と思い、もう一度・・・

 

 ……もう一度(笑)







 

 三回連続
 同じカードでたー(・∀・)

 (笑)

 そこで
 そんなに何を伝えたいのかな
 って、じ~っくりカードの
 絵を眺めていました


 ・・?

 海のように大きな広い心で
 どっしりと構えときなさい
 心配無用
 みたいな事??(???)
 と自分なりに解釈(笑)

 明確なヒントは得られなくても
 自分なりに考えて
 良いように受け取る事で
 物事が良い方向にすすんでいきそうな気分

 なんとなく
 前向きな気分になれて
 不安が希望に切り替わる!

 気持ちの持ち方1つで
 これから起こる事・未来が
 変わるような
 そんな気がします

 3回も同じカードがでるとは
 (カードをひくたびに
 シャッフルしています)

 ビックリして
 1人笑ってしまいました


 どうせなら
 明るく楽しい未来がいいから
 そんな未来を思い描いて
 過ごせたらいいな


edit↓ top↑

お告げ?

 今日は
 尾道のsenjuさん
(アロマリラクゼーションサロン)
 来てくださいました

 サロンの事なども
 相談させて頂きました

 早速
 来年から取り入れる予定の
 *オラクルカード*
 ひいていただきました

 もうわかってるようなことを
 伝えるカードでしたが
 ある一文がひっかかったり
 ちょうど
 長女が学校から帰宅していて
 顔をのぞかせて
 カードに興味津々

 senjuさんに
 『もう一枚どうぞ』
 となぜか追加で渡したカードは
 senjuさんの
 ハートを射抜いた様です
 (心のつっかえに
  グッとキター(・∀・))

 こどもはピュアだから
 スピリチュアル(?)な世界から
 何らかのメッセージを受けて
 追加のカードを差し出したのかなって
 senjuさんと語らいました

 ここでまた
 おもしろい一言
『senjuさんは
 どこから産まれたん?』

 そんな質問(笑)
 するとsenjuさん
『大阪やで』(笑)

 後で聞くと
『宇宙からって
 答えよか思ったねんけど』
(笑)
 

 こどもと絡むと
 大体
 変わった質問をされるそうです

*"余談ですが
 実は違う日に
 ご予約を頂いてたのですが
 キャンセル→後日とゆう事で
 この日に変更。
 キャンセル前のお日にちだと
 長女はいなかった時なので
 まさに
 導かれてこの日になった
 →お告げにつながったのかな
 と思いました(笑)





edit↓ top↑

