◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ
◆最新の記事
◆最新コメント
◆月別チェック
◆検索フォーム
◆QRコード(携帯から)
QR

* Hokulea * ホクレア


--/--/-- --:-- Kaori Shimizu


2013/05/16 22:51 Kaori Shimizu

Hawaiiでロミロミするなら!

Hawaiiでロミロミを受けるなら是非こちらへ!(^^)

Honua Ola Pono(ホヌア・オラ・ポノ)


今回私が学ばせていただいたサロンです(^^)

体はもちろん!心から解放されること間違いなし!!



先生、お世話になりました。

ありがとうございました!

出会えてよかったです。。

先生だけではなくて、Hawaiiでは本当にたくさんの方々に出会い、助けられました。


世界中には今、約70億人

日本には1億人強


そんな中自分が出会える人は限られていますが

だからこそ!出会えた事に感謝!


一生のうちに、最高でどのくらいの人と出会えるんだろう?(笑)

試してる人、いたりするのかな?




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



2013/05/15 23:54 Kaori Shimizu

帰国の日!!

2013 4/5 Friday

いよいよ!帰国です。

あっという間でした・・・

Hawaiiについた時は結構長いな~とホームシックにもなり(笑)

終わってみれば、えっ?!もう?!みたいな

早かった・・・

LomiLomiは無事習得できたし

何にも変えられない、いい体験をすることができました!

家族やお客様、教えたくださった先生、Lessonモデルさん、友達

本当に、ありがとうございました!!!

言葉では伝えきれないほどです(´Д⊂

世界は広いようでせまいような・・・でもやっぱり広い!!ですね(笑)



さてさて、飛行機にゆられること約九時間・・・

無事日本に到着!!

Hawaiiを5日のお昼に出て、日本の6日の夕方につきました!

なんか今度は、日本にいるのが変な感じ。

でもホント、”ここ”しかないんだな、という実感!

わけわかんないですね(笑)

帰国の日も、出発の日と同じような悪天候!!!ヽ(´Д`;)ノ

なんか日本に嫌われてるのかしら?(^^;)

また電車が遅れてるだったか、なにやら焦りましたがな・・・


でもなんとかかんとか、地元福山に無事到着!!

帰ってきたぞ~~

まずdokidokiしながら、妹の所に子ども達を迎えに・・・

二人共、大歓迎?で抱きついてきてくれました

本当に、よく待ってくれていたなと思います!!ありがとうヽ(;▽;)ノ

そして妹。。。長らくありがとう!!

妹なくしてこの度の事は成り立たなかったと思います。

本当に感謝です!!

とにかく、万事順調でした\(^o^)/

(電車止まったりとか色々あったけども(笑)) 




次の日から違和感なく、日常を過ごして、本当にHawaii行ってたのか?

と事あるごとに思っていたのでした。







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
2013/05/14 23:30 Kaori Shimizu

送別会?ヽ(;▽;)ノ☆

2013 4/4 Thursday

なんとまぁ!!

Nanamiちゃんから朝連絡があってお別れPartyすることになったよー!って(笑)

前日に一人、NanamiちゃんのHawaiiのお友達と会って

私も友達?になって(笑)

その子は日本にマッサージを習いに行ったことがあるらしく\(◎o◎)/!

前日はそんな話と、私が明日には帰るという話を。

その話をしたおかげ?か(笑)その子とその子のお友達と4人で!

最後の夜を楽しもうということに(;▽;)

Thank you soooooo much!!!嬉しかったです・・・

またまたsunsetを見て、夕日で遊んで(笑)

Beachを散歩して、食事をして・・・

アラモアナのmai Tai BARへ。



色々初体験がありました!

ショット、初体験・・・3分の一、残しました(笑)

Hawaii、Last day

思いがけない楽しい思い出ができました!!







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
2013/05/14 23:07 Kaori Shimizu

LESSON15日目!Last day

2013 4/4 Thursday

いよいよ最終日・・・

とりあえずこの日も早起きして登山してきましたo(^▽^)o



なんだか寂しかったけどまたくればいいか!

Thank You Diamond Head!!(笑)


----------------------------------------------

そしてそして・・・

Lesson・・・

無事終了して・・・

修了証いただきました!!!ヽ(;▽;)ノ

先生、ありがとうございました!!!

楽しくLessonできたのは、先生のおかげです!!

いろんなポーズで何枚も何枚も写真を撮りました(笑)

デジカメ現像するのが楽しみです!(笑)



終了後、ストーンセラピーをしていただきましたo(^▽^)o

気持ちよか・・・っった・・・

違う次元にいってしまいますね(笑)

Lessonモデルさんで感想を下さった方が

「何もないのにちゃんと在る!」

という言葉がぴったり(^^)

ストーンセラピーも時期を見て取り入れたいと思っています(^^)!!

-------------------------------------

そしてそして、私が修了したあと、すぐに新しい生徒さんのLessonが始まりました!

私も最初に受けたLessonでしたが、一緒に聞いていました(^^)

これまたいいお勉強になりました。


ほんと、人生色々だな~~~




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
2013/05/14 22:44 Kaori Shimizu

Lesson14日目!

2013 4/3 Wednesday

この日のLessonは午後からでした\(^^)/

というのも、朝、新たな生徒さんがいらっしゃるという事で

2泊だけですが、ハウスシェアを共にする方・・・

先生は朝お仕事なので、お出迎えしてあげて~とのことで

その方を待ってからサロンに向かいます!

朝はゆっくり登山?(笑)してきたので、しっかりと腹ごしらえをして

ここ数日、部屋から出ないと繋がりにくくなったネット接続・・・

スマホ片手に部屋から出て待っていると、ガラガラと音がして・・・

今日から共に過ごす方とご対面~~(笑)

挨拶、自己紹介、お話を少しして、部屋の使い方やらなにやらお話して

いざ!Lessonへ(^^)


この日はバスにてサロンに向かいました(^^)

おうちから歩いて10分ほどのバス停へ・・・

しばらくしてバスが来たので乗り込むと、なんと!!

。。。大きなわんちゃんも乗っていた~~\(◎o◎)/!

いいのね、乗っても(笑)

いい子にふせて乗っていました▽・w・▽

バスどこで降りるのかよくわからなかったので、とりあえず電子掲示板とにらめっこ!!

このバスはアラモアナの方に行くと先生に聞いていたので、行き過ぎると大変とのことで

・・・景色的にはWaikikiの手前だったけど、モニターに「Ala Wai」とでたので

過ぎるよりも手前がいいよな!と思い(笑)降りました。

多分こっちの方向に行くと、Ala Wai運河かな?

と思いながら進むと・・・



あってた~~~ヽ(´▽`)/


よかった!少し不安でした(笑)

でもえらく手前で降りたな~なんて思いながらも運河沿いを歩きました(笑)

なかなかいい散歩でした(^^)



すれ違う人もスケボーに乗ってる方が多く自転車がわりに使ってる感じでした!



無事サロンに着いてこの日も楽しくストーンのLesson楽しみました!

ストーンを持ってLomiLomiすると動きがぎこちなくなる私・・・

一度に二つのこと・・・頭がこんがらがります((。_。).。o?



--------------------------------------------------------

Hawaii滞在もあとわずか!!

sunriseはたくさん見たのでsunsetを!!今日こそ!!とこの日は思っていて

そうしたらタイミングよくNanamiちゃんが連絡をくれて

今日一緒にみよう!ということに(*´∀`*)

楽しみ!!!

とりあえず午後5時頃にWaikikiで待ち合わせの約束(^^)

しかしLessonが終わったのがすでに5時を過ぎていた(^^;)

すぐ電話しようとしたのですが、チャージ式の携帯のチャージがきれていたヽ(´Д`;)ノ

その時はスマホで電話するというのを思い浮かばず(笑)

とりあえずWaikikiに向かって・・・スマホのことを思い出し連絡することができて

無事会えあました(笑)

よかったヽ(*´∀`)ノ

sunsetにも間に合って、綺麗な夕日が水平線にしずむところが見れました!!

雲がたくさんあって見れるか不安だったけど、よかったぁぁ!!



その後、ヒルトン・ハワイアン ビレッジ ホテルの敷地内にいるペンギンを見て

ディナーへ・・・



帰りのバスもチェックしてもらい、帰宅しましたo(^▽^)o

夜はバス内のモニターoffなのか、降りるところはわかってても

今どこなのかさっぱりわからず!!

徐々にほかに乗っていた人も降りて、誰もいなくなって超不安ヽ(;▽;)ノ

暗くて景色もわからないし(つд⊂)

意を決して、運転手さんにたずねてみると・・・

「Here!」とのこと・・・よかった・・・ヽ(;▽;)ノ☆

無事帰ることができましたo(^▽^)o

明日でLesson最後・・・

あっという間だったなぁ(´・_・`)




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
◆リンク
◆ANGEL
来て頂いたお客様には
ANGELカードを使っての
カードリーディングのサービス
しております☆(無料)
おくつろぎ頂いた後に
ANGELからのメッセージを(^^)
*カードリーディングのみのサービスはおこなっておりません
Love
Thank
Enjoy
◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新トラックバック
RSSリンクの表示
