◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ
◆最新の記事
◆最新コメント
◆月別チェック
◆検索フォーム
◆QRコード(携帯から)
QR

* Hokulea * ホクレア


--/--/-- --:-- Kaori Shimizu


2011/12/14 23:59 Kaori Shimizu

感謝

 今日は誕生日でした
 私がこの世にを受けた日です

 って不思議ですよね
 魂がこの器を選んで
 何か学ぶために
 ここにいるんだろうなぁ〜
 こども達もそうだし
(って、世界中の人達もだけど)
 これが命のリレーなのかぁ
 と思うと更に不思議

 産んでくれた親に感謝
 産まれてきてくれたこどもにも
 今まで関わってきた方々に感謝
 自分にも…
 誕生日の前後1ヶ月は
 素敵な事があるよ
 と6、7年程前に聞いた事があり
 そう教えてくださった方と
 今日、お会いしました

 今日もたくさんのことを
 学びました

 誕生日のお祝いまで頂き
 ( ´д⊂){アリガトウゴザイマス
 その後、親に感謝するんよ
 と…
 当たり前の事なのに
 ちょっと忘れかけてた私
 早速先ほど母に感謝のメール
 『産んでくれてありがとう』

 面と向かっては照れくさいけど
 メールで(〃▽〃)

 それから
 人付き合いの事
 苦手な人との付き合いも 必要
 とゆう話をしました

 どうしても
 苦手な人は避けがち
 でもそこから学ぶ事が
 たくさんある、と

 その人の苦手(嫌)な部分が
 自分にはないか
 反面教師にするくらいしか
 自分には考えがなかったけど
 その方から
 誰だって不完全な部分がある
 だから相手のその部分を
 自分がカバーしてあげたらいい
 そうゆう姿を見てもらう事で
 相手の為にもなるし
 自分を高めることになる


 相手に変わってもらおうなんて
 都合がよすぎるし
 あの人とは合わないからって
 逃げてたら
 同じ事のくり返し
 (また同じ様な人がよってくる)
 自分が変われば相手も変わる
 う〜んシンプル(=°ω°=)

 そうやって自分を高める事で
 まわりに集まる人も変わる

 この世に無駄な事はない
 と再認識しました




 
 その方に今日は
 ピザの作り方を教えて頂いて
 早速作りました



 ↑娘担当 ↓息子担当



 初めての生地からの調理
 調子にのって
 4枚焼きました
 ・・・・2枚残りました
 (°∇°){アシタタベヨウ (笑)
 娘がジャムおじさんの様に
 『おいしくな〜れ
   おいしくな〜れ』
 
 と呪文を唱えながら
 こねてくれたので(笑)
 すごくおいしかった(*´д`*)

 今日お会いした方は
 母の同級生で
 こどもの頃から知ってる方
 この方もこどもが小さい頃から
 自宅でお仕事をしたりと
 今まで必死で頑張られて 今があるそう

 本当に、今の自分が未来を創るんだな
 と思います!

 とても素敵な誕生日でしたmoblog_b6bb355f.gif


◆リンク
◆ANGEL
来て頂いたお客様には
ANGELカードを使っての
カードリーディングのサービス
しております☆(無料)
おくつろぎ頂いた後に
ANGELからのメッセージを(^^)
*カードリーディングのみのサービスはおこなっておりません
Love
Thank
Enjoy
◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新トラックバック
RSSリンクの表示
