◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

祈り


最近ブログを

更新してなかったものだから

お友達が心配して メールをくれました

すみませ~ん\(◎o◎)/!


私事なのですが

下の子が 、小学生になる準備やら

保育所の役員やら

サロンの事やらで

ブログまで手がまわって いませんでした((+_+))

気にかけて頂き ありがたいです!!


下書き保存していた 記事をひとつ・・・



長女は、よく

帰宅して家に入る前に

家の前の川にむかって お祈りしてます

飼ってる金魚ちゃんが

12月に 、一匹亡くなったのですが

その金魚ちゃんを

自然に返すとゆう事で川へ…

その金魚ちゃんが

天国で安らかに眠れるように…と °・(ノД`)・°・{ソウヨネ

先日は長男も加わり

お祈りしてくるとゆうから

気をつけてね~

といって私は家事を・・・

中々あがってこないから 窓からのぞくと

なんと!!川に降りていた

川には降りない様にと 約束をしてるのに

水位は 足首くらいしかないけど…

まぁちょうど

川から上がるとこだったから

待ってみる事に…

玄関をあけた瞬間に

『ママ、ごめ~ん

 あやまらんといけん事が

 あるんよ~』
と長女


『なになに?!』

と知らんふり

『ちょっと川におりたんよ~!』

(知ってるぞ~(笑)
 と思ったけど)

『え~!危ないってようるが』

と言うと

『川にゴミが落ちとったんよ

金魚ちゃんがかわいそうじゃろ

川もよごれるし』


・・・

°・(ノД`)・°・{カンドウ

『そうじゃったん

 ありがとうね!!でも危ないけぇ

 ゴミ拾う時でもママ呼んでね』

と言って

少し泥臭さ漂う

空き缶を3つ受け取りました

本当にスゴイな~

こんなイイコに育って… (笑)

ママ嬉しいぞ~と 、たくさんハグしました

長男は我関せずと

仮面ライダーのベルトを 一生懸命はめようと

悪戦苦闘してました(笑)

手を洗ってくれ~(笑)

祈りは届くという事なので

(何やらそういった検証を した方がいるそう!!)

私もしっかり!祈ります
ヽ(^^)!!!

本当にこどもからも

たくさんの事を学び

たくさんのパワーをもらってます





edit↓ top↑

