◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

自分とは

自己主張・・・苦手ですヽ(´Д`;)ノ

先日、自分の信念だとか、自己主張について友達と話しました

話したといっても、自己主張 苦手なんよね って


自分のなにを前にだしていいのかよくわからないし

そもそも自分って何?!とすら思います(笑)

こんなんでいいのか、自分!と改めて思いました


でも いいんです!(いいのか?)よしとしましょう(^^)


なんだか、今まで生きてきて、自分というのを殻に閉じ込めてきたような気がします

徐々に殻を溶かしていきたいと思ってます


そうして、周りとの壁がなくなったら、思いっきり体も伸ばせるし(イメージです(笑))

もっと楽にのびのびと生きていけます


と記しつつ、自分にエールを送っております。(笑)


殻に閉じ込めるといっても うまく言葉では言い表せませんが

今まで自分だと思っていたのは自分ではない感覚 というか

自分は自分なんだけど ・・・もう説明不可能です(笑)



まぁ日々自分との闘い?ですね

周りに不満があれば それは自分の中の何かだし

周りに敵がいると思えば それは自分の中にいます



よく子どもにもいうのですが、自分のした事は自分にかえってくるよ って

それは悪いことをしたら悪いことがかえってくる、という意味ではなくて

”自分の外側に対してしていることは、全部自分の内側にむかってしている”ということ

だと思います。

そう思うと、悪いことはしたくないし、いい事したくなります(笑)

だって自分を傷つけたくないし!



と言っても、ムッとすることもあれば、他人に対して腹が立つこともあります

そういう時にはその感情も受け入れられるように、日々修行ですね!







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

edit↓ top↑

