fc2ブログ

◆プロフィール

Kaori yamane

Author:Kaori yamane
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

!!(;゚Д゚)!

昨年の10月を最後に、全く更新してなかったようで…

ご無沙汰しているうちに、2014年ももう後10ヶ月と少し・・・

っ(笑)

2014年になって2ヶ月がたちますね(^^)

今日は日が暮れたあと、外の空気に春の香りを感じましたヽ(´▽`)/

今月は積雪がどっさりあったりとびっくりでしたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか。。。

春が待ち遠しいですね!

先週、プランターにお花を植えました(^^)

ルピナスとマーガレットを娘が選んだので、毎日水やり、声かけしてます♪

洗濯干すのが楽しくなりましたo(^▽^)o

モサモサ咲いてくれるかな~(笑)

あっ、チューリップも芽が顔を出したのをもらったので、咲くのが楽しみ・・・

無事に咲きますように(^^)


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
スポンサーサイト



edit↓ top↑