◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ハワイ無事到着!~Honolulu

2013 3月18日 月曜日

出発の日は雨でした(+o+)

チェックイン時刻の一時間前には空港に着くように余裕を持って家を出たのに

着いたのは飛行機が飛び立つ一時間前(゜o゜; 

(到着予定時刻、二時間遅れ!!) 

雨と強風で電車が運転見合わせたり

電車動いても前の駅に停車中の車両がある為、信号待ちです 

といって動かなかったり スッゴい焦りました! 

その間に、飛行機のチケットを手配してもらった旅行会社さんから電話があって

間に合わなかったらやばいんでタクシーで行った方が~…

なんて言われたり(゜Д゜) 

でも停まってるとこ駅じゃないから降りれないし(笑) 

17:52発の関空行きの快速、約一時間遅れで19:50着!

そこからチェックインカウンターまで急いで

なんとか間に合って…本当によかった(T_T) 

ツイテルノカツイテナイノカ}。-ω-)-ω-)-ω-)・・・(笑) 

強風のせいか飛行機がスゴイ揺れたときがあって「キャー」なんて声もあがるほど(゜Д゜) 

揺られること8時間!くらい? 
無事到着しました~~(●^o^●)

とりあえず、他の乗客の皆さんの流れに沿って着いて行き(笑)

immigration…ここでは何か質疑応答?があると聞いてたのでヒヤヒヤ(゜o゜; 

本当に自分が何言ってんのか、言われてるのかよくわからなかったけど

メモと雰囲気、愛嬌と度胸(?!)でなんとか通過!!( ̄∇ ̄)よかった~~(T_T) 

あとは荷物を受け取って、出口へ~(^^)/ 

お迎えをお願いしてた方(先生のお友達でHawaiiで観光業をされてる方)がなかなかな現れくて
(50分くらい待ってるのに~?と不安になり(>o<))

待つ場所違うのかなと思って電話をしてみた所(電話も繋がるのかと若干不安(笑))

道がこんでるとのこと。よかった(*^^*) 

それから少し待って、お迎えの方と感動の?ご対面。゜(゜´Д`゜)゜。(笑) 

そこからロミロミの先生の所まで行く途中に、Diamond Headよ~! と教えて頂いてパシャリ 

 


ハウスシェア先から近いので、登れそうな時があれば、登ってみようと思ってます(*^^*) 

なんとまぁ、到着までいろんな事がありましたが、何とかついてよかったです!

本当に 

今日はこちら、21日木曜日!到着して4日目!

昨日までは少しhomesickで寂しかった~ 

Wi-Fiがつながるときと繋がらない時とあるのですが

つながったときに、メールやラインチェックして

ラインで妹や子ども達と話をして、声を聞くと本当に涙がでそうになったり(笑)

4日目の今日は落ち着きました!( ̄∇ ̄) 

これから少し、レッスンの復習をしようかと思います…

只今こちら、21:30過ぎたところです(^^)/



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ



ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret