◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Lesson初日!

2013 3/19 Tuesday

この日は午前は、“ケアイヴァヘイアウ”というところで野外授業でした!

ここはヒーリングスポット




KEAIWA(ケアイヴァ)とは、ハワイ語で「神秘の・不可解な」という意味だそう

HEIAU(ヘイアウ)とは、日本で言う神社のような神聖な場所のこと(わかりやすくいうと)


積み上げられた石、ヘイアウの周りには薬草


はじめてきた場所なんだけど、懐かしいような落ち着く場所でした


ロミロミの歴史や、ロミロミの考え方

エネルギーワーク・呼吸法

呼吸法が終わる頃には涙が一筋!

泣いたとかいう感じではなくて、ただ流れ出てきた感じで(>_<)

いらないものでてったかな?(笑)

ヘイアウの中ではずっと裸足だったのですが、地面がすごいあったかかったし

気持ちよかった!地に足がしっかりとついた気分ヽ(*´∀`)ノワーイ

ヘイアウのなかでお供えをするレイも作りました!


KEAIWA HEIAU 高台にあるのですが、その帰り道

パールハーバーも一望することができました!


そして午後、ロミロミレッスン(手技)の開始です!o(^▽^)oワクワク

今日のレッスンモデルさんは元受講生の方で、今はハワイの語学学校に通っている方でした!

私よりも2つ年下の25歳!

すぐに仲良くなれましたヽ(*´∀`)ノ

レッスン前に腹ごしらえということで、サロンの近くの“こころてい”というお弁当屋さんにて

生姜焼き弁当をget!! 日本のほか弁ですね(笑)


この日は背面の手技を少し・・・

早く自分のものにしたいぜ~~(`・ω・´)笑

という欲望は抑えつつ(笑)しっかりと学んでいきたいと思います!!



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret