◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

Aloha Friday!

2013 3/22 Friday

どうやら、Hawaiiの金曜日は Aloha friday といって

お休み前夜だ~~と盛り上がる(?)そう!!

どこかのホテルが毎週花火をあげてる、と聞いたので

みたい!というと、こちらで友達になったJapanese girl、ななみちゃんが

一緒に行こうと言ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

夕方、Waikikiで待ち合わせようかと言っていたのですが

Lesson終わる頃に近くのセブンイレブンまで来てくれて

そこで合流して、アラモアナショッピングセンターにまず、行きました!

私がバックパック見たいな~と言って付き合ってもらい・・・

いい香りのするハンドソープなんかのお店に連れて行ってもらい

お腹がすいた頃には、最近日本にもできた(のかな?)・・・

Egg′s Thingsで腹ごしらえを!!!

私はこのお店の存在は知らず(笑)ななみちゃんのおかげですo(^▽^)o

 

オムレツと、付け合せをパンケーキにして、ホイップをトッピング!(+$1.50)

すごくたっぷりのホイップにびっくりヽ(´Д`;)ノ好きですけど

ななみちゃんは付け合せをポテトにしていたのですが、こちらもボリューミーmoblog_2a7d9981.gif

後半、ポテト半分と、パンケーキ1枚を分けあいこして食べきりました(^^)

美味しかったです!!

オムレツもたくさん種類があって、私は、ターキーベーコンとトマトのオムレツ

パンケーキメインのメニューだと、ストロベリーとホイップだとか、ナッツがどうやら・・とか(覚えてなくって(笑))

こちらも、他のテーブルを見ていると、すっごいボリュームでしたね!! 

 

そこから、サンセットも綺麗だよ~と、教えてもらったのでサンセットもみようと言っていたのですが

あいにく陽がかくれだし、曇っちゃってパラパラと雨☂・・・

サンセットは諦めて、これまたアラモアナ周辺をウロチョロして・・・

少し暗くなりだした頃に、アラモアナbeach parkへ!

何やら、きらびやかな雰囲気・・・昼と夜では違うのね、と思っていると

何かやってる!移動遊園地みたいなのが来ていましたo(^▽^)o

すごいすごい!近くまで行ってみると、観覧車やメリーゴーラウンド、ミニフリーフォールなどが

そして、ステージもあって、なにやら歌声が・・・

そちらに行ってみるとなんと!KONISHIKIさんがいたぁぁぁ!!!

遠くからパパラッチしてみました(/ω\)♪

じつはものすごく近く、私の横を通られたのですが声をかけれず(笑)




なんとかJAPAN!というTシャツを着ていたので、そういうイベントだったのかな?

なんでもうろ覚えですみません(つд⊂)

それからすこしして花火があがって\(^o^)/{キレイでした!!

とりあえずWaikikiまであるこう!ということになり(笑)30分くらい歩いて・・・

おいしいコーヒーあるよ!と教えてもらった所で、アイランドコーヒー、だったかな?

あまくて美味しかった・・・ヽ(´▽`)/

またお店の名前を確認します!!

そのコーヒー(Ice)を片手に夜のビーチへ…

いろんな方向に向かって波がきててすごかったです。満月前だからかな?

夜の海から上がってきた人がいてびっくり!

ここでバスの時間を調べてもらって、一緒に近くまで乗ってもらって(少し遠回りさせちゃいました)

おうちへ・・・

バス停からおうちまで、徒歩で20分ほど。このあたりは治安はまだいいとのことですが少しdokidoki(笑)

なんか来たら「help me~!」て叫んだらいいよ!とアドバイスをいただき(笑)

これまたうろ覚えの道をテクテク・・・

helpな状況・・・きましたよ・・・


そう・・・迷子です!!!(笑)

暗いし、「え~?ここまがるんだっけ?」と、すすんで、もどって、を3回ほど繰り返し

無事、到着です!!!

よかった(/ω\)moblog_ac8c6f39.gif
 
先生にも心配をかけてしまって・・・

すみませんでした!!ヽ(´Д`;)ノ

でもなんか、かなり!!久々に若者のような(笑)夜遊びDAYでした!

Enjoy! しました(笑)



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

