◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Lesson 8日目!

2013 3/27 Wednesday

今日も楽しくlessonできました!(笑)

ペースも順調のようです(o^^o)♪

今思い返して・・・

lessonしてるところをもっと撮ってもらえばよかった!!(帰国後に思いました(笑))

まぁlessonに夢中、真剣だったということで(`・∀・´)!

いや、でも本当に!lessonについては文章にすることができないのですが

とにかく一生懸命でしたよ!!!


---------------------------

今日はLessonが終わってアラモアナショッピングセンターに行ってきました(^^)

先日も行ってきたのですが、その時はこちらで友達になった子が一緒に行ってくれたのですが、今日は一人で。。。

初めてのおつかい気分です!ってちがうか(笑)

なんだか今週は歩いて帰ることが多くなりそうなので(景色がいいから!)

バックパックを買って帰りました!歩いて(笑)

アラモアナからワイキキまで30分くらい、ワイキキからおうちまで2時間30分くらい(笑)

いい運動です(^^)

その道中に写真をたくさん撮りながら歩きますヽ(*´∀`)ノ

まず、アラモアナbeach parkにあるBanyan tree!

ワイキキにもいろんな所にあったのですが、この日に見た木には何やら色々ほってありました!

名前だったり、イラストだったり!!

日本語で名前があったりもしました(^^)

ほっていいのか?(笑)

木が痛そう(゜д゜)なんて思いながら写真を・・・



 → ハワイでよく見るバニヤンツリーは、ベンガルボダイジュという菩提樹の仲間です。

 大きく横に広げた枝から気根という長い根を垂らすのが特徴で

 気根は地面に届くと新しい幹になり木の成長を助けます。

 生命力旺盛なこの木は、長寿や豊饒の象徴でもあります。


だそうです!

初めて見た日はびっくり!本当に生命力を感じさせる木だなと思いました(^^)



そして、ワイキキからdiamond headふもと沿いを歩いて帰っていると

なんと虹が!!!

虹のよく見れるHawaii、なのに今まで見たことなかった私(笑)

やっと見れました(o^^o)♪



この虹の写メを撮っている時、犬の散歩をしていた親子(お母さんと娘さん)に

写真撮ってもらえますか?みたいなことを言われて

撮らせていただいたあとに、どうですか?

って普通に日本語で聞いてしまった(笑)

でも「perfect!!」と言っていただきました(笑)

通じたのかしら?ヽ(・∀・)ノイエイ

この帰り道はジョギングしてる方がたくさんいたり

サーファーさん?の通うビーチがあったりしました(^^)

みんなそれぞれ楽しそうで、やりたいようにやってる感じがいいですねo(^▽^)o



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret