◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

土曜朝市 * KCC Farmers' Market

2013 3/30 saturday

この日は、lesson前に朝市のようなものに行ってみました(^^)

ハワイ入りした日に近くでしてるよ~と聞いていたのですが

先週は余裕がなく、もう滞在中にある土曜日がこの日しかなく

意を決して(笑)行ってきましたヽ(・∀・)ノ

滞在ハウスから歩いて30分程のところだったので、朝の散歩ですo(^▽^)o

ちなみにDiamond headの入口の真ん前でした!

Diamond headすらこの時まだ行けてなかったので行かねば!!と思っております(ました(笑))(^^)

帰ってからブログを書いてるので表現が難しいですね(笑)

moblog_d6c36c46.jpg

まぁぁ、日本人が多かったです!!!

ここは日本かと思うほど日本語がとびかっておりましたヽ(´▽`)/

もちろん日本人だけではなかったですよ!

でもなんだか錯覚しそう・・・(笑)

歌を歌っている方のそばで、踊っている方がいました♪(一般の方のようで日本の方ではなかったです!)

一通り見て回って・・・これまた美味しいよ!と聞いていた

「アサイーボウル」を発見

しかも日本人の方が販売していて、しかもオーガニック!と書いてあったので買ってみました!!

$9でした

moblog_10f1c271.jpg

子どもさんもお手伝いしていて可愛かったです(o^^o)♪



『動脈硬化や脳梗塞の予防に効果があるポリフェノールが赤ワインの30倍も入っている。そして老化を防ぐアントシアニンも赤ワインの10倍以上、植物繊維がごぼうの3倍、鉄分がレバーの3倍、ビタミンCもレモンの3倍』

というアサイベリー、驚異のフルーツといわれ、ハワイで大人気らしい。。。

moblog_fc11dcce.jpg

お味は・・・Gooood taste!!!!でした

下の方にアサイーのシャーベット?スムージー?がたっぷり!

その上にシリアル?グラノーラ?が入ってて、スムージーがアッサリサッパリ、ひんやり

シリアルがサクサクとしていて絶妙なハーモニー(笑)

そしてその上には、バナナやベリーのフルーツ

その上にさらにはちみつ(orこちらではなんらかのオーガニックのシロップ)をかけて・・・

フルーツが朝の体に優しい感じで!

30分歩いて少しのども渇いていたのでペロリとたいらげました(`・∀・´)

おいしかったぁぁぁヽ(´▽`)/

また頑張って歩いて帰れそうです(笑)

新鮮なフルーツやお花、パンやお弁当(のようなもの)があって見ているだけで美味しかったです(^^)


さて、lessonも頑張るぞぉぉ!(というような気分でした(笑))



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ




edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

