◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

Diamond head 再び

2013 4/2 Tuesday

この日はまた早起きしてDiamond Headへ(^^)

でも昨日より遅く起きてしまい、しかも途中で$1忘れた~~(>_<)

と気付き引き返したのもあって、日の出見れないかも(>_<)

と思いながら行ったのですが・・・

見れましたヽ(*´∀`)ノ

と、いうのも・・・

頂上まで行かず、クレーター部分になってる所に入る前にあるトンネルをくぐらず

手前の駐車場から見たからです!!笑

しかも誰もいなくてゆっくり静かに見れる\(^o^)/ワーイ

今日も雲はありましたが、日の出の瞬間がばっちり見れました(^^)!!

moblog_9fb585fd.jpg

日の出の瞬間に私の他にもう一人きました(^^)

私もだけどいっぱい写真を撮っていました(^^)

日が昇るところをゆっくり見た後で登ろう!

と思っていたら、なにやらその方が話しかけてくれました!

私、I don't speak Englishであせりました(つд⊂)またもや(笑)

まずそれを伝えて謝りました!せっかく話しかけてくださったのに(>_<)

この時英語を勉強しようとまた密かに(?)思いました(笑)

しばらくして、その方の手元のスマホ?iPhone?が喋りました\(◎o◎)/!

なにやらアプリで翻訳してくださったようです!!

( ;∀;) カンドーシタ!!

「我々は 素晴らしい日の出の瞬間を共にした 写真がたくさんあります」(笑)

みたいなことを言っていました!

アプリが直訳したからか 少しおかしかったですが、なんとなく分かりました!

残念ながら私はネットがつながっておらず、アプリが起動できなかったですが

ジェスチャーやら単語で会話をして、お礼を言って一緒に写真を撮ってもらいました(^^)

moblog_694e2c91.jpg 


なんかもう日の出もばっちり見れたし、おしゃべり(?)で満足したので(笑)

今日は登らず帰りました!

$1忘れてもよかった日だったんだな\(^^)/




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。