◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

初!DIAMOND HEAD

2013 4/1 Monday

今日はかなり早起きをしました!

というのも、Diamond headに登ってsunriseを見るため(^^)

こっちに来てからまだ一度も行ってなかったし、帰ってからは少ししんどいし(笑)

朝なら!!日の出も見れるし!!滞在があとわずかだし!!!と思い

行ってきましたよ~~o(^▽^)o

日の出がAM6:25頃とのことで、逆算して・・・AM5:30に家を出ました!

まだ暗くて肌寒かったです(>_<)

月も出ていて夜のような(笑)それでも数名ジョギングしている方がいました(^^)

暗い道を30分ほど行くとDiamond head入口に到着!

この頃には体もポカポカ

ゲートが開くのが6時ということで、開くまで車やバスが列をつくっておりました!

こんなに~?!というほどいました(^^)ビックリ\(◎o◎)/!

私はちょうど6時に到着したので待つことなくゲートで$1を支払い

いよいよ頂上目指して・・・!!

大体、頂上まで30分くらいとのこと。

(メ・ん・)?

ということは、日の出の瞬間に間に合わないかも(笑)

まぁいっか!また明日も来ようo(^▽^)o

とりあえず、いざ!!!・・・想像していたよりも人が多かったです(^^;)

しかもこれまた日本人の方がたくさん(^^)

後で聞いた話によると、きっと日の出ツアーじゃない?とのこと。

たしかにみなさん、胸元に何やらシールを貼っておられました!

頂上まで道幅も細いのですが、その道が窮屈に感じるほどの人でした!

後ろも前も人がいて、疲れても休めない感じでした(笑)

moblog_94af0b98.jpg

息をきらせて頂上についたものの、この日は雲でお日さまが見えませんでした(>_<)

が、雲の隙間から漏れる光も綺麗でした~o(^▽^)o

清々しかったです

ちょうど、ツアーの方たちが下山して人が少なくなった頃に

綺麗にお日さまが姿をあらわしました!!

moblog_4610fedb.jpg

下山してからも、お日さまがサンサンと照っていました\(^o^)/

ゲートを出るときに、受付の黒人さんが「Aloha~」と声をかけてくれたので

「Aloha~」と返事をしたら

「Take a picture?」と言ってくださったので、撮ってもらい♪

「What's your name?」と聞かれてちょっと焦りつつも

自分の名前を答えると、その方も名前を教えてくれました(^^)!

そのあとカタコトでやりとりをして(笑)一緒に写真を撮ってもらいました!

なんか・・・よかったな(笑)

今日行ってよかった~o(^▽^)o




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret