◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Lesson 12日目!

2013 4/1 Monday

今日はなんだか早起きして朝日を浴びたおかげか

powerがみなぎっている気がします!!

気の持ちようかもしれませんが(笑)その気持ちが大事ですよね(^^)

今日でロミロミlesson終わりです!早いぞ~~゚(゚´Д`゚)゚

そしてこの次はホット&コールドストーンを使ったロミロミのlessonです。

どんなものなのか・・・ワクワク(o>ω
今日は午前も午後もlessonだったので、合間でランチに行ってきました(^^)

先生と、モデルさんと!

サロンの近く、KINGstreetにある「Peace cafe」というところに。

たしか、オーガニックの食材を使ったお店とのこと。

私と先生はビビンバにしました!

moblog_07d176a1.jpg

美味しかった・・・ヽ(´▽`)/

私、食べたときの感想これくらいしか言えてないですね(笑)

お米も玄米で野菜たっぷりで体に優しい感じがしました♪

みそもピリ辛でまさにビビンバでした!!(笑)

お箸の「おてもと」と、その裏の箸の持ち方の説明もよかったですね\(^o^)/


食べてさらにpower upして、午後のレッスンも無事終わり

帰路につきました。

今日はもう先生もお仕事終わりだったので、一緒に帰りました(^^)

その帰り道、なんだか見慣れたキャラクターの書かれたお店を発見!!


moblog_8c3ffd20.jpg

少し違う感じもしましたが、これもこれで可愛いですね(*´∀`*)

先生いわく、少しマニアックな?お店のようです(・∀・)

今日も平和に一日が終わりました(^^)

早起きしたので早く寝て、また明日も朝日を見に行ってみようと思います

楽しみです



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret