◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

LESSON15日目!Last day

2013 4/4 Thursday

いよいよ最終日・・・

とりあえずこの日も早起きして登山してきましたo(^▽^)o



なんだか寂しかったけどまたくればいいか!

Thank You Diamond Head!!(笑)


----------------------------------------------

そしてそして・・・

Lesson・・・

無事終了して・・・

修了証いただきました!!!ヽ(;▽;)ノ

先生、ありがとうございました!!!

楽しくLessonできたのは、先生のおかげです!!

いろんなポーズで何枚も何枚も写真を撮りました(笑)

デジカメ現像するのが楽しみです!(笑)



終了後、ストーンセラピーをしていただきましたo(^▽^)o

気持ちよか・・・っった・・・

違う次元にいってしまいますね(笑)

Lessonモデルさんで感想を下さった方が

「何もないのにちゃんと在る!」

という言葉がぴったり(^^)

ストーンセラピーも時期を見て取り入れたいと思っています(^^)!!

-------------------------------------

そしてそして、私が修了したあと、すぐに新しい生徒さんのLessonが始まりました!

私も最初に受けたLessonでしたが、一緒に聞いていました(^^)

これまたいいお勉強になりました。


ほんと、人生色々だな~~~




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret