◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

嬉しい手紙

先日、みしらぬおばちゃんが”ピンポーン”ときて

こんなお手紙をくださいました。



長女の名前は”暖恵留・のえる”

名前を”もえる”と聞き間違えたようです(笑)

っと!そこではなくて《゚Д゚》

そんなことがあったなんてシラナイゾヽ(・∀・)ノ

聞くところによると、私が20日程いなかったあいだの出来事のよう・・・

おばあちゃんはとても嬉しかった、と、本当に嬉しそうに話してくれましたo(^▽^)o

なんだか私まで嬉しかったです!

”暖恵留”の名前は、

暖かい思いやりのある心を持った子になって欲しいと思ってこの漢字にしました!

本当に優しい子に育ってくれてるので嬉しい限りです!!

もちろん兄弟喧嘩は絶えませんが(笑)

ちなみに下の子は”玲臣・れおん”

玲という漢字は、澄みきった鈴の音、という意味があるらしく(たしか)

鈴の音のように澄んだ心で、素直な子になってほしいという思いから。

ちょっと素直じゃないけど、嘘をついてもすぐにわかる、ある意味素直な(笑)元気な子です!


と、話がそれたのですが・・・


上の子はすれ違う知らない人にも挨拶をしたり、と

私も感心!!

夕方、玉ねぎをもらったと持って帰ってきたりと、私より近所づきあいが・・・(笑)

スーパーの試食にはしからはしまで飛びつくのは恥ずかしいけど(笑)

最近は変わった人もいるから、知らん人が声かけてきても付いていっちゃだめよ

とは行っているのですがなんか不安(^^;)

このおばあちゃんも、長女が家に一人の時、冊子をポスティングするのに訪問されたとか・・・

一人の時は誰か来ても玄関あけたらだめよ!って言ってるのにヽ(・∀・)ノ

ちょっと待ってね!と言って、クッキーをどうぞとあげたようです。

いい子なんだけど、心配です《゚Д゚》


それから数日後・・・今度はとても分厚い冊子を持ってきくださいました(´┰`=)

なんだか申し訳ない(^^;)


この手紙には本当ビックリ&嬉しかったです(^^)





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret