◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

足の話再び~思い出と共に(笑)~

病院行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


昨日は鎮痛剤を飲んで、いつの間にか寝ていました

朝起きると、痛みも少しひいていた

歩くのも昨日よりスムーズに歩けるし、階段を下りるのがしんどいくらい!

昨日晩の痛みはなんだったのでしょうか・・・


ご予約も終わり、とりあえず母の所に行く約束だったので行って

母や妹と足について、話をしました・・・

moblog_940b8a73.jpg

(↑噂の足は左足です)

腫れとるけど青くないねぇ・・・

とか(笑)

腱が切れとったら今日はもっと痛いじゃろうし歩けんじゃろう

など(笑)

結局・・・

もう病院行かんでいいんじゃないん?

と言われました(つд⊂)

確かに痛みも昨日の半分もない気もするし、湿布をはって様子見てもいいかもという感じ

でも、昨日から行く気満々だったため・・・行きたかった(笑)

行かなかったら今日は気になって寝れそうにないかも!

母に、もう行ってくれば?と言われ


はりきって行ってきました(笑) (言われなくても行ったと思います)

レントゲンも撮ってもらい

なんと。。。


骨にも異常ないし、ひどい打撲、かなぁ?


とのこと(笑)

妹の旦那さんも、足の甲に鉄板落ちて腫れたけど打撲だったと聞いてたので

話している最中から、じゃぁそうかも?!と、そんな気はしていました・・・

昨日の夕方から夜は、もう当分普通に歩けない気分だったのに(笑)

一週間もしないうちに治りそうなかんじです(´∀`)

一件落着です(´ε`;)お騒がせしました


母、妹と足について語っている時に

過去に骨折した話もしました!

私が小学校6年生の時に、足の小指を骨折したのです

しかも運動会の時期でした

なので、小学校最後の運動会、出場しておりません(´・ω・`)

リレーが嫌いだった私は、心なしかラッキー☆なんて思っていた記憶が・・・


でも、そんな私にも出番があったのですo(^▽^)o

たしか児童が入場するときに、音楽部の演奏で入場だったのですが

音楽部だった私は、入場の時に楽器を演奏するという出番がありました(笑)!

私は、トロンボーンという金管楽器を担当(?)していました
    ↓↓
moblog_3f27e93b.jpg 

吹くときはこんな感じ
     ↓↓
moblog_7b90e500.jpg 

私の小学校時代の記憶は音楽の事しか覚えてないほど、音楽の授業・クラブが大好きでした!!

5年生の時に松永に引っ越してきたのですが

引っ越し前の小学校では、特別音楽が好きだったわけでもなく あまり覚えていませんヽ(´Д`;)ノ

ピアノも幼稚園の時から習っていたけど、あまり覚えてないし・・・(笑)

なんで転校した小学校でこんなに音楽を好きになったのか・・・

先生が良かったのかなと思います!

他の音楽の先生が悪いというわけではないですよ(笑)


実は最近、この時の音楽の先生と再会したのです\(^o^)/

長くなりそうなので、次回に続きます・・・(笑)




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret