◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

音楽の先生はお坊さん

前回の記事の続きなのですが・・・

小学校の時の音楽の先生

たまに思い出しては 元気かな~?なんて思っていました

母から、先生の実家はお寺みたいよ

と聞いたことがあって、お坊さんしてるのかな~?とか

先月も脳裏に浮かんでいました

そしたらなんと!見かけたのです!

無料配布されてる地域情報紙の冊子の中に!!

パラパラめくっていると、お坊さんの写真が・・・

いいお話でも書いてるんかな?と見ていると

名前・写真をみてビックリ\(◎o◎)/

絶対あっとるわぁとニヤニヤ(笑)

先生は今、お坊さんで、占いもしている とのこと・・・

すぐ予約しました(笑)

最近、・・・気分の浮き沈みが激しくて(理由は自分でもよくわからず分析中 笑)

人にあまり会いたくない気分の時があったのですが

先生には会いたいと思ったので予約・・・

予約をした日から、予約当日までワクワクo(^▽^)o

当日は・・・ドキドキヽ(´Д`;)ノ



とりあえず鑑定して頂いて

帰り際に正体(?)をあかしました(笑)

離婚してからも旧姓にもどしていなかったし、鑑定中は気づかなかったと言ってました!

正体をあかすと言っても"実はお世話になってました"みたいなことを言っただけで

同級生に誰がいたかという話から推測して、思い出してくださいました!

私からしたら、たった一人の音楽の先生ですが

先生からしたらたくさんいる教え子の一人

旧姓 吉岡だった?と言われたときは なんか嬉しかったです\(^^)/

少しだけ思い出話をして・・・

この日無事、再会をはたしましたmoblog_2a7d9981.gif



先生のしてくださる占いは 紫微斗数

タロットやインドの占術・・・だったかな?

まずは命占をしてどういう運気の流れなのか見ていただきました



私の過去の出来事なんかと照らし合わせてみると間違いなさそう!

間違いなさそうというのは、たとえるなら・・・

日本の地図が見たいのにアメリカの地図をだされても困りますよね?

あっ、ちゃんと日本の地図だ!みたいな

(わかりやすく言うと(笑)当たる当たらないで言うと当たってるって事です)

鑑定してもらいながら、そんな気分で聞いていました

まさにその地図を見ながら行き先をてらしてくれるような感じ


福山市瀬戸町 正光寺内 

占い 文珠坊
ブログがこちら↓↓
ぶんたの坊さんDays

人生の岐路・人生という道に迷った時には

自分が描いてきたはずの地図をカンニングする気分でいってみるといいかもしれません\(^^)/

占いは、自分の現在地の確認のような・・・

これから進むべき道の再確認とか・・・

うまく言えませんが、そんな感じ!!\(^^)/(がします、私は)

先生もおだやかな感じで、そんな人柄にも気分が和みます







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret