◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

南極の氷

先日、松永のイズミに呉から海上自衛隊の方々が来られていました(^^)

仕事の合間にイベントのことを知ったのですが

終わって急いで行ってきました(^^)

音楽隊の演奏や、南極の石や氷も展示されてました!

自衛隊の方が、氷に耳を近づけてみてくださいというので耳を近づけると・・・

パチパチと音がしていました\(◎o◎)/!

一万年以上も前の空気が氷が溶けるときに出てきている音だそう!!

一万年以上も前の新鮮な空気・・・美味しかった(気がします)o(^▽^)o

砕氷艦「しらせ」が持ち帰ったものだそうです



演奏を聴いたり、氷を触ったりしたあとには、来場者と自衛隊の皆さんと記念撮影をして
(ホームページにのせるそうです)

展示してあった車に乗せてもらった所で・・・雨が!!

結構ザーッと降ったけど通り雨だったようですぐにやみました(^^)

しかし急いできたので取り込んでなかった洗濯物の事を思うと・・・(笑)

そのあとは南極の氷で作ったかき氷を・・・。

というのは冗談で、イズミの中、マック横でかき氷を(o^^o)♪

結構な量で驚きました!!!

子供たちもそれを見て驚きからか大笑い

長男のお友達も一緒だったのですが、誰かが注文するたびに

「みんな驚くで~~」とか言いながら笑ってました(^^)

でも本当に大きかったです!

歴史の刻まれた氷と、予想外の量のかき氷

なんとも涼しい ひとときでした(笑)

自衛隊の方々、ありがとうございました(^^)



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
福山のプライベート リラクゼーション サロン プティボナー

フェイシャルエステ・BODYリラクゼーション・まつげ


ご予約・お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^_^*)
↓  ↓  ↓
petit.bonheur2011@gmail.com
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。