◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

キラキラ



 先日、備北丘陵公園の
 イルミネーションを見に
 行ってきました
 すごく綺麗で感動

 ぜんざい食べたり
 ラーメン食べたり
 花火が五分間(笑)あがったり
 こども達も楽しそうでよかった

 上着を含め四枚
 ジーンズの下にはスパッツ
 お腹と腰には貼るカイロ
 かなり武装して行ったのですが
 寒かったです(T_T)

 帰ってすぐ
 お風呂に浸かって
 あったまりました(*´_`*)

 ミニスカートに
 生足の若者もいてびっくり
 いゃ〜素晴らしい
 でも冷えちゃうよ
 なんて思いながら
 イルミネーションを満喫

 でもあまり近くで
 チカチカする光を見ていると
 気分が悪くなるタイプなので
 光のトンネルを通る時は
 下を向いて通り過ぎました(笑)
 夜道の運転なんかでも
 対向車のライトで
 頭痛がしそうになったり
 偏頭痛持ちなのと
 疲れがたまると
 めまい頭痛吐き気などがおきる私・・・
 (情けない・・・)

 どうやら元々備わっている
 パワーが少ない


 人それぞれパワーは違って
 女性が標準15あるといい所
 私はくらい
 そのおかげでかなりのマイペース
 体調を崩しやすい(なんと厄介)
 睡眠時間も短いと
 かなりダルいです

 でもそれを知ることで
 無理をしないよう
 本当に自分のペース
 やってきてます

 あの人はこどもも多いのに
 仕事もフルでしてパワフル
 私も見習わねば
 なんて思っていた事があったけど
 自分のcapaをしる事で
 自分を責める事も減りました
 自分をしっかり可愛がれる様に…
 他人に接するより難しい?
 かもしれないけど
 人に優しくする為には
 自分にも優しく
 甘やかしすぎもいけないし
 加減が難しい(゜-゜)
 

 今年も残りわずか

 掃除もしたいです
ヾ(・∀・){マダシテナイノカヨ(笑)ってかんじですが

 今年の汚れと一緒に
 自分のホコリもしっかり落として
 イルミネーションの様に
 キラキラ輝く
 素晴らしい年を
 迎えられます様に…




edit↓ top↑

コメントの投稿

secret