◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

2012年

 明けまして
 おめでとうございます
 今年も
 よろしくお願いします


 今年も
 素晴らしい年になります様
 皆様にとって
 幸あふれる年であります様
 お祈り申し上げます


 どうやら
 2012年(〜4年程)は転換期?
 にあるようです
 星の動きがそのようです
 新しい事をはじめたり
 今までの見直しをして
 再構築したり

 昨年は
 地震があったり
 世界中で
 自然災害があったり
 ・・・

 地球もそれを
 感じ取っているのでしょうか

 Reset
 Restart


 私たちは様々な事から
 日々影響を受けていますが
 地球も
 周りの星達から
 様々な影響を受けている様です

 星は毎晩
 キラキラと空で輝いていますが
 その光は何百年も前の輝き
 だそうです(>_<)
 ここ数年でそれをしりました(笑)
 学校で何聞いてたんだ・・・
 星の光が地球に届くまで
 ○○光年かかるそう・・・
 (北極星だと430光年らしく
 430年前の輝き)

 そう思って眺めると不思議です

 私も
 星の様に
 いつまでもキラキラと
 輝いていたいです☆

 その為にも
 なりたい自分をイメージして
 イライラせず(育児などで)
 温かく広い心で
 日々楽しく過ごせたら
 と思います!

 (でも
 イライラしちゃうだろうな
 (゜.゜))笑



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

