◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

゚*"女子会"*゚

 先日
 女子力アップの為の()
 女子会に参加してきました

 主催はフェイシャルの事でも
 お世話になっている方

 感想から申しますと・・・
 ・・・すごく!よかったです!!(笑)

 なにが良かったか…

 ランチはみんなで手作り
 ((リーズナブル))

 主催者オリジナルレシピゲット
 ((ボリューム満点
  簡単・美味!))

 年齢も違う方
 初めてお会いする方と
 とても楽しい貴重な時間を
 過ごさせて頂きました

 普段、こんな機会はないし
 また素晴らしいご縁を頂き
 気分はすごくHAPPY★


 女子力だけではなく
 人間力(?)アップ
 に繋がった様に思いました

 女子会は
 主催してくださった方の
 ご自宅サロンにて
 クッキング→ランチ
 →お茶会→メイクレッスン
 でした


 ランチの出来上がりを
 写真にとっておけばよかった
 (´;д;`)

 とっても素敵な
 ランチが出来上がり
 お腹いっぱい頂きました
 朝からクッキングの準備
 材料の準備、下ごしらえから
 セッティングと
 大変だったと思います

 主催してくださった方は
 みんなに喜んでもらえたら
 自分も嬉しい
 そんな気持ちが
 パワーの源


 とおっしゃっていました
 幸せになる為には
 自分の事ばかり考えていては
 いけない
 例えば
 隣の人が寒さに震えているのに
 自分だけが毛布にくるまって
 暖かい。そうじゃなくて
 隣の人と、暖かさをわかちあう
 そうしたら
 隣の人も喜び
 それを見て自分も嬉しくなり
 心から幸せを感じる事ができる

 会う度にそんなお話を
 聞かせて頂くのですが
 聞く度に毎回頷き
 ハッと気付かされます(汗)


 本当に感謝です

 お茶会では
 抹茶ラテカフェラテを・・・
 参加していた中の1人の方が
 教えてくださいました
 あのふわふわミルクを作るには
 なんと
 百均の電動泡立て器が大活躍
 そんなマシンが
 百均にあるなんて(*´д`*)
 またチェックしてみよ

 お茶会をしながら
 人とのご縁・繋がり
 思いやりの心

 について語り合い
 またまた心が暖まりました


 最近の世の中は
 この【思いやりの心】
 うすれてきてるのかな…

 今のこども達が
 大きくなった時に
 安心して暮らせる
 暖かい社会であってほしい…
 その為には
 まず自分から
 そして家族で
 思いやりの気持ちを

 育みたい
moblog_c299bb9b.gifmoblog_d6e57569.gifmoblog_f2c8e4a3.gif


 と、改めて感じました

 いつもこうやって
 ブログに書いて
 自分に言い聞かせてるって
 かんじだな〜(^^;)

 周りの方々のおかけで
 色々と学ぶ事ができ
 成長していけるんだなと
 ひしひしと感じた1日でした



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret