◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

初体験\(◎o◎)/!

5月20日イベント

5月20日日曜日
こちらのイベントに
参加させて頂きました(^_^)

こういったイベント初めてだったのですが
関係者の方々もいい方ばかりで
とても楽しく時間が過ぎました!

他の出展者の方たちとも
仲良くしていただき
遊びに来て下さった方
たくさんの方たちとの出会い
とても素敵な一日でした(^_-)-moblog_b6bb355f.gif

皆さんそれぞれが それぞれのカラーを
どのように輝かせるか?

キラキラしたものをずっと感じていました

体験して下さった方皆様に
すごく喜んで頂き
すっごく!嬉しかったです(^^)/

ありがとうございましたmoblog_ec012f61.gif

今日体験して下さった方の中には
70代の方もいて、なんとその方は
今、あることを勉強中!と言っていました

いくつになってもチャレンジする心って
素敵!大事だなと思いました

まつげが仕上がり
少し驚いていましたが((◎o◎))
一緒に来ていた方
会場のスタッフみんなに
"かわいい~moblog_07a9b0f8.gif"
と言われ(*^^*)
照れながらも"ありがとう"
と言っていただけて
本当に嬉しかったです(:_;)moblog_07e367cd.gif

人に喜んでもらえると
自分も嬉しい
この感情はお客様がいてこそ!
何かをしてあげる相手がいてこそ!
してあげる、ではなくさせて頂く(当たり前ですが(笑))

人は一人では
本当のハッピーになれないんだなと
すごく感じました
もちろん
一人でも楽しくハッピーな時もあるけど
それを分かち合うことができたら
ハッピーが本当に大きなもの
になるんだなぁ・・・



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret