◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

運動会

先日は子供たちの

運動会がありました(^o^)

みんな、暑い中

一生懸命頑張ってるのが伝わってきて

こちらがパワーをもらったような気がします(●^o^●)


いま、役員をさせて頂いていて

広報部なのですが

写真を撮ったりして

せっせと動きまくり

子供たちのがんばる姿をパシャリ(☆。☆)

かなり間近で子供たちの表情が見れて

楽しかったです♪

みんな本当に

大きな声で応援したり

走ったり踊ったりと

あ、めっちゃパワーもらえそう…(○´∀`○)

なんて思いながら写真撮ってました(笑)

本当に、楽しかったです

上の子が一年生の時には

あまり話すママ友達もいなかったのですが

今では、ママ友達も増えて(≧∀≦)

ご縁に感謝する毎日です(*^^*)

皆さん、仲良くしてくださって

ありがとうございます

もう、紫外線がかなり肌を突き刺す感じなので(笑)

しっかりと、日焼け止めを塗って

お過ごしクダサイ(*^^*)

プティボナーにも

お肌が呼吸できる

お化粧下地にもなる日焼け止め

ご用意しております(^^)

きちんとケアする事で

未来のお肌が喜びますよ!(^_-)-☆




edit↓ top↑

コメントの投稿

secret