◆プロフィール

Kaori Shimizu

Author:Kaori Shimizu
◆自宅にてフェイシャルエステ・リラクゼーションBODY ロミロミ させて頂いてます(^^)
サロン情報など、日々のブログにて紹介させていただきます(ほぼ日記ですが 笑)
よろしくお願いします

サロンの場所など、詳細は予約時にお伝えさせていただきます

◆カテゴリ

◆最新の記事

◆最新コメント

◆月別チェック

◆検索フォーム

◆QRコード(携帯から)

QR

◆リンク

◆ANGEL

Love
Thank
Enjoy

◆サロンへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックお願いします(^^)/

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Boys be ambitious!

Boys be ambitious!

青年よ、大志を抱け。


Be ambitious not for money or for selfish aggr andizement

not for that evanescent thing which men call fa me.

Be ambitious for the attainment of all that a m an ought to be.


お金のためでなく、また自分本位の欲望を満たすためでなく、

人々が名声と呼ぶ、そんな儚いもののためでもなく。

人はいかにあるべきか、その道をまっとうする ために大いなる大志を抱け。

(ウィリアム・スミス・クラーク)

”Boys be ambitious!”

聞いたことがあるかと思いますが

そのあとに続く言葉、知っていましたか?

私は知らなくて、いつだったか(ここ2・3年?(笑))知りました!

クラーク博士が実際に言った言葉だとか

後に捕捉されたとか、色々な説があるようです(^^)/

人はいかにあるべきか・・・

生きてる限り、日々勉強です!


クリックして頂けるとうれしいです☆



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret